◆高認通信学習料金について

各コース科目は<国語>・<数学>・<英語>・<現代社会>・<世界史A>・
<日本史A>・<科学と人間生活>・<生物基礎>からの選択となります。
下記より料金をご確認ください。

※全科目パックは上記8科目の受講となります。


【6回コース料金】


【8回コース料金】



【全科目パック料金】



《 6回コース / 8回コースに関して》

※各コースは1科目の金額です。複数の科目受講の場合は金額×科目数となります。

《 全コース・全科目パックに関して》

※金額は全て税込です。

※送料とは、受講開始後毎月1日に1回分の教材を所定の住所へ発送する際の料金となり、
 初回振込時に一括にてお支払いいただきます。(毎月1日×6回分 or 8回分)

※お支払いの際の手数料、課題プリントを提出の際の郵送料(返信用封筒・切手代等)
 などは別途かかります。

※お支払いは翌月分を指定の口座へ各月25日までにお振込みください。
(分割のご契約の方)


《クーリングオフ(返品)/ご退会について》

・教材をご覧になって、万一お気に召さなかった場合やご受講を取り消される場合、
 初回教材到着後8日以内であれば返品可能となっております。
(返送料のみお客様にてご負担ください。ただし教材への記入後等一部不可の場合も
 ございます。詳細に関しましてはお問い合わせください。)

・ご希望の際は期間内にお電話もしくはメールにて御用命ください。

・ご退会をご希望される場合は、毎月15日までにご連絡をお願いいたします。
 15日以降は翌月のご退会扱いとさせていただきます。

・お客様のご都合によるご退会に関しましては返金いたしかねますので、
 予めご了承ください。


高認通信学習へ戻る