◆スカイプ指導&相談

Link Ageでは、スカイプ(Skype)を利用した「高認」合格指導と「お悩み相談」も行っています。スカイプとは、お互いに無料で通話できるインターネット電話です。

インターネットを使うため、日本全国・世界中どこにいても、自宅で授業や相談サービスを受けることができます。


ご利用の際は、ヘッドセット(※マイク付きのヘッドフォン)を準備した上で、まずSkypeのホームページに飛びます。


そして、トップページの一番下にある「Skypeをダウンロ―ド」の中から、自分が普段使っているパソコンやiPhoneなどを選び、クリックします。

すると、「Skypeのダウンロード」というアイコンが表示されますので、それをクリック。

ダウンロードし終えたらSkypeを立ち上げ、「連絡先リスト」から「連絡先を追加」を選び、「hiro0220n」(代表理事西山のSkypeアカウント)を検索し、メッセージをお寄せ下さい。


そのメッセージを確認でき次第、相談を希望する日時、時間帯をSkypeチャットでお尋ねします。

それが終了次第、こちらの振込口座をお知らせしますので、希望された時間になる前に相談料金をお振り込みください。

なお、スカイプによる授業と相談サービスの料金は、下記よりご確認いただけます。


◆スカイプ指導&相談料金について 
←こちらをクリックしてください。