◆スカイプ指導&相談料金について

<スカイプ指導>


  ※事前にお時間のご予約をお願いいたします。

  ※料金は前払いとなっております。

  ※終了時刻10分を過ぎるごとに、延長料金1,000円かかります。

  ※家で1人でわからないことがあった時に大変便利です。

  ※試験日までに時間を使い切らない場合、払い戻しはございません。

  ※音声とチャット・画面によって、わからない問題の解き方をわかりやすく指導いたします。



<スカイプ相談>


  ※事前にお時間のご予約をお願いいたします。
  ※料金は前払いとなっております。
  ※終了時刻10分を過ぎるごとに、延長料金1,000円かかりますのでご注意ください。
  ※音声とチャットによってあなたのお話を十分に聞けるほか、解らない問題の解決に役立つ
   サイトのリンクをお知らせすることができます。

  ※Link Ageの指導を受けていない方でもOKです。


 【ご依頼の手順】


  ①ホームページトップ画面にあるお問い合わせフォームからご連絡いただくか、下記の連絡先へ
   直接ご連絡ください。お問い合わせフォームからご連絡をいただく場合、内容の記載をお願い
   いたします。

   TEL / 080 - 4646 - 5714


  ②スカイプ(Skype)をダウンロードし、スカイプを立ち上げ「連絡先リスト」から「連絡先を追加」を

   選び、「hiro0220n」(代表理事西山のSkypeアカウント)を検索し、メッセージをお寄せください。

  ③メッセージが確認でき次第、相談を希望する日時・時間帯をSkypeチャットでお尋ねいたします。


  ④振り込み口座をお知らせいたしますので、ご予約の日までに指導もしくは相談料金をお振込みください。



‐ご注意‐

 スカイプをご利用の際はヘッドセット(※マイク付きのヘッドフォン)が必要となります。
 各自ご用意くださいますようお願いいたします。

 ※ご不明な点につきましては、
  h.linkage.1212@gmail.comもしくは080-4646-5714まで
  お気軽にお問い合わせください。